今日は何の日


 バイトが終わった。

 今日は悲惨な1日だった。ミスに次ぐミス。ミスしかしていないのではないか、と言われても何も言い返せないくらいミスをした。バイト前に観た映画ですごく感動した、とかいうことはどうでも良くなるくらいミスをした。

 とんでもなく凹む夜になった。感情はだいぶ底の方をさまよっている。同僚に陰口も言われたっぽいのでもうダメかもしれない。

 自分の無能さを日々呪うばかりだ。消えてしまおうと思って中々踏み切れなかった頃くらいのメンタリティになっている。明日が病院の日だったのが不幸中の幸いだっただろうか。今日のところはお笑いラジオに助けてもらうことにする。

 

以上