結晶バレ

 

 バイトが終わった。

 8日以来だったので、本当にブランクを感じた。すべて忘れているのではないか?とさえ思っていた。まあなんとかなったので良かった。

 それにしても今日はコンディションが悪かった。首を寝違えていたのだ。首をちょっとでも上に向けると痛みが走る。1日下を向いて過ごしていたので、不審者度が増していたと思う。

 加えて、胃も痛かった。最近じわじわ来ていたが、今日は顕著だった。久しぶりのバイトということもあって胃酸がドバドバ出ていた。腹をさすりながら歩いていたので、不審者度がより増していたと思う。

 色々痛みを抱えながらだったが、1日なんとか乗り切れた。今回思ったが、痛みを感じていた方が生きている実感を得られるのかもしれない。なんとか生き延びたのだ、という実感だ。この感覚は忘れないようにしたい。

 

以上