今日は「なんとなく」運の悪い日だった。あくまで「なんとなく」である。

 まず、大便をしていたときの話である。痰が絡んでいたため、出た後に吐こうと思い口の中に溜め込んでいた。その後、急に鼻がムズムズしてきてくしゃみをしたい欲にかられてきた。必死に我慢していたのだが、耐えきれずにくしゃみをしてしまった。これがなぜなんとなく運が悪いかというと、くしゃみをした際に口の中にいた痰まで一緒に出てしまったのである。おかげで壁や太ももなどがビチョビチョになってしまった。

 このようなことがあと2つ起こったのだが、ここまで書いていてフラッシュバックによるイライラが収まらなくなってきたので打ち止めとしておく。

 今日は本当に「なんとなく」運が悪かった。このような日を過ごしていて思ったのは、「なんとなく」が一番たちが悪い、ということだ。どちらかに振り切っていてほしいものである。

 

以上